ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

ゆう和

2015-07-21 23:55:12 | 熊本のお店

つまようじ入れがネコで、あくびしているのか、歌っているのか可愛い(*^^*)

サラダのパプリカが新鮮で美味しい!

ピロシキとボルシチ
ピロシキの器は、レースが敷いてあるかのような焼き物でした(@_@)

ロシアンティーにジャムが添えてありました。初めてジャムを入れて飲んだけど、合う!
カップの手前に小鳥がついていて、メルヘンチックな感じで、癒されました。

今日のデザートは好物のココナッツアイス!

ゴールデンキウイがのっていました。

御船町の野菜も販売してあるので、キュウリやトマトやカボチャを買って帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Baby Face Planet | トップ | 夏バテ防止にエスニック① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。