ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

スリランカくまもと

2020-08-25 12:34:00 | 熊本のお店
2020年8月25日(火)
「スリランカくまもと」でランチしました。
本当は別のお店に行こうとしていたのだけど、
街頭で「スリランカくまもと」の方から「こんにちは!お久しぶり!」と声をかけてもらい、嬉しくて急遽変更!
挨拶は大事ですね。顧客獲得チャンス!
私はボケッとしているから、挨拶忘れに気をつけなくては。

ドライカリーのマイルドマイルドにしました。
ココナッツミルクが多めです。ちょっと頭がよくなった気がします。
午後から仕事がはかどりそう!

デザートのシャーベットと紅茶で和みます。


スリランカくまもと
スリランカくまもと 〒860-0807 熊本県熊本市中央区下通1丁目4−3 096-326-8085 https://g.co/kgs/vMAQE3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食 | トップ | BUNZO(ブンゾー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。