ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

揚げ物ざんまいとPREMIUM MALT'Sグランアロマ

2022-04-22 22:22:22 | お酒

2022年4月22日(金)

本日の夕食メニュー
☆揚げ物ざんまい
☆PREMIUM MALT'Sグランアロマ


 
揚げ物ざんまい(左から)
☆かき揚げ(たまねぎ、そらまめ、桜海老)
☆蓮根、パン粉
☆茄子の豚肉巻き
☆モロッコ
☆かぼちゃ
☆生しいたけ
 
そら豆がプリプリで美味しかったです。
昔は苦手だったけど、今は好きな野菜の1つで、一昨年からそら豆の栽培も始めました。

PREMIUM MALT'Sグランアロマは、揚げ物と合って美味しかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂楽饅頭(ほうらくまんじゅう) | トップ | 地場産業の五木食品株式会社... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-09-25 22:55:29
😍❤️素子ちゃん😊🌙

💕👻そら豆がプリプリ に大笑い😂🎃

表現が可愛い😍わあ💕!

揚げ物お上手ですねえ!モンモンね パチパチはねるの怖いからお店でしか食べませんよーーーーーーー

さすが もー素子ちゃん 料理人ですねえ!
Unknown (soprano-motoko)
2022-09-25 23:30:22
@rose-tky モンモンさまへ
こんばんは!
リアクションいっぱいとコメントありがとうございました。

私はそら豆大好きで、プリプリしているのを見ると大興奮です。
モンモンちゃんは、そら豆はお好きですか?
そら豆は、アヒージョもパスタも美味しいけど、かき揚げはすごく美味しかったです。揚げ物は上手ではないけど、楽しいですよ。やけど注意ですけど。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。