ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

野菜を植えました

2021-04-18 13:13:00 | ガーデニング

2021年4月18日(日)

今日は親戚と一緒に熊本市城南地域物産館【火の君マルシェ】に買い出しに行った後に、畑仕事の手伝いをしました。
 
右側はそら豆、左側がじゃがいもです。
 
私が植えたそら豆が大きくなっていました。
 
そら豆は上を向いて開花、結実しますが、下を向いてきたら収穫だそうです。来週あたり収穫できそうです。楽しみ!
 
きゅうりを植えています。
 
今日は筑陽ナス
 
京野菜の「万願寺とうがらし」
 
ニガウリを植えました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食 | トップ | 昼食は海鮮丼とお味噌汁2種類 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。