ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

今日は秋晴れ、熱い日でした。

2015年09月20日 19時14分52秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

今日は秋晴れ、熱い1日でした。午前中は庭木の剪定手伝いとお茶会、午後は桑名住宅展示場で中条由美歌謡ショー。天気も身も心も晴ればれ。いい日でした。

中条由美は午前中に2か所の歌謡ショーをこなして、ここ桑名で3か所目とか、熱い日差しが照りつける外での歌謡ショー、着物姿で精一杯声を張り上げて、振り込め詐欺防止を呼びかけられました。お疲れ様。最後は中条由美供出のお米等他、抽選会。ぽこは味噌汁セット頂きました。先生の温かい心と元気ハツラツの熱意に元気を頂きました。抽選で漏れた方にも先生のご厚意でなにがしかの粗品を頂いてました。気を使って頂いて感謝です。有り難うございました。

尚、今日は「最新曲、振り込め詐欺ダメダメブギ」が披露されました。テンポのいい唄でした。OKBの皆さんも元気はハツラツ、飛んでました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿