ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

品格&度量

2017年09月20日 21時55分53秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

先日ある喫茶店でポコが満足に唄った後、ある男に本気でケチを付けられた。腹の虫が収まらず23日歌えず。お蔭で17日(日)の大舞台で失敗、品格&度量のない貧相人はいる。全てを信じてはダメ、思いもかけないところで、、この年になって培った人生を棒にはしたくない、、アホがほざいたと、、流し、、忘れましょう!!。昨日は水撒き今日は草刈りで汗流した。後遺症は練習努力汗流して、、、少しづつ忘れましょう。

17(日)は希望荘で「まこちゃん主催のあなたがスターショー」に出場、満足に唄えなかったけれど、中条先生の舞台は良かった。OKBも頑張ってみえた。印象に残った歌は「ありったけの愛をこめて/寺本圭佑」よかった、勉強したいと思う。

18(月)は年金の発表会、2曲唄った。音響は素人、決してイイとは言えず、ぽこ丈じゃない、皆平等。楽しませて頂きました。でも音響に関しては何とかしないと、、です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿