ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

急に涼しくなってきました。

2017年09月22日 07時20分25秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

急に夏から秋へ、涼しくなってきました。今日は爽やかな天気です。シルバーの水撒きもあと少し、この仕事が終わったら落ち着きます。今日は一日仕事です。明日は「演歌まつり」がNTN市民ホールであり、見学予定です。

鉢植えの長茄子、観賞用でしょうか?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (忍びの国)
2017-09-22 19:42:57
秋になってきました 昨日 今日と 菰野にある アクアイグニスに 一泊してきました。 遅いですが 夏休みと称した バカンス です 美味しいものを食べて 温泉に はいったり きょうは 御在所ロープウェイで 昇りました すごい霧で真っ白 寒い でした 伊賀にかえって 阿山の陶器市をみにいって 信楽にもいって 信楽焼も堪能してきました。明日からはまたしごとです!!

がんばって 自分にご褒美でした!
返信する
お便りありがとう (ぽこ)
2017-09-23 20:36:22
急に寒くなってきましたね。油断したら風邪ひきます。ご注意してください。バカンス!!良かったですね!自分にご褒美!いいことです。ぽこも先日17日(土)は一日湯の山温泉希望荘でご馳走を食べて温泉に浸かって歌ってきました。希望荘はお値打ちで10名以上だと送迎してくれますのでよく利用します。10月26日も会社のカラオケ仲間で慰安会の予定です。前は日帰りバス旅行でしたが老齢化してきて、、希望荘でゆっくりです。お体大切に、ぽこは認知症予防にカラオケです。かみさんはデイサービスの送迎、話相手とかもです。
返信する

コメントを投稿