ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

少しづつ元気取り戻してきた。

2014年01月05日 08時24分07秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記
正月、床の間と玄関の花です。
白いバラはそこにいるよう、こちらを見てるよう、微笑んでいるよう、な優しい花です。
   

今日は今年最初のカラオケ、RTの新年会に呼ばれています。元気をもらってきます。

抽選会で2等が当たりました。1000円のイオンの商品券を頂きました。
お客が多くてあまり歌えなかったけれど、沢山元気頂きました。ありがとうございます。
十分楽しめました。明日への勇気が湧いてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿