ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

桑員地区高退連親睦カラオケ大会

2019年11月11日 21時19分39秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

今日は桑員地区高退連親睦カラオケ大会が「ミュジックサロン曲(まがり)」でありました。これまでバリバリの元気だった方も年と共に、、色々と大変です。そんな中でもの凄い方が見えました。

「家族になろうよ/福山雅治」をモニター画面を見ずに会場を握手して回りながら唄う方が見えました。福山雅治の歌を唄うだけでもすごいのに、暗記で唄うとは恐れ入りました。ぽこは「麗しきボサノバ/五木ひろし」と「ひとりじゃないから/五木ひろし」を唄いました。

晩秋の画像です。借りてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿