ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

心臓手術

2012年04月30日 09時59分44秒 | 日記
1年8ケ月の愛孫が心臓の手術を受けた。

手術室に入ってから出てくるまで11時間、手術4時間の予定が8時間かかったそう。
手術は大成功、順調に推移しているようで、よかった。

私には、手術は必ず成功する、手術したら必ず治る。そういう固定観念があって全く心配してなかったが、
非常に難しい心臓、しかも小さい子供の手術、後で聞いた話、成功の確率は80%だったとか、

小さい体でよく頑張った、。褒めてやりたい、、。誰よりもえらかった、、、。
早く回復して元気になって、また可愛いい笑顔を見せてほしい。
お医者様ほか、沢山のお世話いただいた病院関係者の方々に感謝、有り難うございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-16 17:34:21
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡
返信する

コメントを投稿