ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

今日は憲法記念日、お茶会

2014年11月03日 21時14分21秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記
今日は憲法記念日の祝日、お茶会でした。
1セット約30名ほど、何組か大勢の方が桑名市の和館洋館がマッチした六華苑にて順に松風流煎茶と裏千家抹茶を頂きました。

会員の方に活け花、草月流師範の方もいらして、同じ六華苑で展示されてました。
ぽこ等はとても足元にも及ばないのですが、、、話のタネにもならないのですが、、、
大事に扱って頂き感謝しています。

ものすごい大勢の方が集まって見えました。遠くは津の方からも。
一期一会、遠くからお越し頂いて、有り難いことです。
終了後、羽根広げました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿