ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

うえのまち/西岡たかし

2014年11月05日 09時57分09秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記
懐かしい歌「うえのまち/西岡たかし」ユーチューブにありました。

約50年ほどの昔、どこに行ってもこの曲が流れていました。
四日市の諏訪商店街がにぎやか大繁盛していた若かりし青春時代です。

駅前の四日市シネマで「マイ・フェア・レディ」を何回も見ました。
「マイ・フェア・レディ」はいつも満員でした。

諏訪商店街にはこの曲「うえのまち/西岡たかし」が一日中流れていました。
懐かしい歌です。投稿して下さった方に感謝!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿