すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

がっくしです・・・

2010-07-09 20:43:09 | Weblog
すーぴーあのね・・・

ここ数日、とても歩きたがり~ナのすーぴー

こんなどんより~な空も 

        

すーちゃんがどんどん歩いていると、そこだけ明るくなってくるから不思議だな

        

朝のまったりタイム、今日はがちゃぴんと共に・・・

        

金曜日のお仕事、ゴミ出しに誘ったら、横向かれちゃいました 

いっぱい歩いたから疲れたね・・・

        

夕方は病院へ・・・
サプリメントを貰うついでに、足のチェック
(自由に歩き回ってるようだけど、コレ先生の診察中!)

        

薬を飲むほどのことではないでしょう、としばらくは様子見です。
今日は何も貰わないで済んだよ
かーさんはホッとしたけど、すーちゃんはね・・・

        

             がっくしです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どっつ)
2010-07-09 23:21:51
すーぴーちゃん元気に過ごしていますか~?
・・・って写真を見たらとっても元気そう!
歩きたがり~ナってことは過ごしやすいお天気なのかな??

こちらもここ数日寒いくらいのお天気なので
ゴンタも元気に朝・晩2回もお散歩してます♪
ふふふっ、すーぴーちゃんは何かもらえると思っていたのかな?
そりゃ残念だっ!
返信する
Unknown (alice)
2010-07-10 09:05:33
すーちゃん地方も曇りかぁ~
alice界隈は今朝、雨だったよ。。。
だからせっかくのお休みなのに、近場をまわってきたよ。
ラブちんは週に1回くらいのペースで関節の痛み止め飲んでるんだ。(リマダイル)
サプリも飲んでる。

出来れば、お薬のみたくないからね^^
お薬は美味しくないもんなんだよ!
すーちゃん。
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-07-11 20:19:43
どっつさん
涼しいの?なら良かった!ニュースで、すごい猛暑というのを見たからね・・・

朝早い時間はまだ涼しいので、ワンコも楽みたい、もっと歩こうと意欲満々。
夕方は明るいうちはまだ暑いね~
すぐに帰りたガ~ルに変身します。

でも暑さもこれから・・・ごんさん、お互い頑張ろうね~
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-07-11 20:28:42
aliceさん
どんよりは嫌だよね・・・気分も滅入ります。

薬はね、本当に痛くなってから(立てないとか)にしよう、ってことで、多少痛みがあっても、散歩はしない、など工夫して痛みとうまく付き合っていけるように、という方向なんだ。
でも、痛い、痛くないは言えないからね、よく気をつけてみてあげないと・・・

薬の袋がね、ガサガサってするのが、興味惹かれるみたいです~
返信する