すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

もうすぐ夕暮れ

2009-02-12 21:08:48 | Weblog
すーぴーあのね・・・

暖かい1日だったね~
すぐ暗くなってしまう夕方の散歩はつい急ぎ足になりがち。
でも今日はぽかぽかだし、まだこんなに明るい。
ちょっと放牧しますか・・・

後ろの畑も緑が濃くなって来ました(麦・・・かな?)

ここに春がいそうな気がしますよ~。



何か見つかった?
もう少ししたら「つくしんぼう」がいっぱい出てくるけど・・・
まだちょっと早そうだね。

あちこち明かりがつき始めます
もうすぐ夕暮れ
そろそろ帰りますよ~。今夜はカレーうどんつくるんだから

えーっ、また匂いだけゴチになります




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takumaru)
2009-02-13 23:18:35
ちょっとだけど日が長くなりつつありますね~
レックス地方、今日はお天気下り坂なんで、少し蒸してました(暖かすぎです~)
明日は春一番が吹くとか・・・・

↓ぷぷぷ、すーぴーちゃんの布団足可愛いのぉ~~!
足は痛みとかがでなければいいのにね、サプリの効果があるといいですね。
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-02-14 22:38:58
takumaruさん
これからしばらくは、暖かくなったり冷え込んだりの繰り返しですね~
春が待ち遠しいです。

「痛い」と言えない動物・・・飼い主が気をつけて見ていてあげないとかわいそうですよね。
いかにも薬臭い匂いのサプリですが、エサと一緒にちゃんと飲んで(食べて)ますよ。
返信する