すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

いい塩梅

2015-04-16 20:56:30 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 本当は もう少しピンクに染めたいけど・・・

 

 いや、このくらいがちょうどいい

 そう、このくらいがちょうどいいのだ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wulm)
2015-04-17 21:05:30
確かにそうだと思う!!
山並みにポッポッとピンクが咲いてるのが
僕は何とも言えず好きかも~w
返信する
きれいだ~ (ごんまま)
2015-04-17 21:12:37
緑色も優しい?柔らかい感じがするね
きれいだよ~~~

山笑う!・・・だね。
返信する
Unknown (すーぴー)
2015-04-18 20:56:00
wulmさん
今年は何処の桜も天気がいま一つで、がっくしです。
(ここ来る前に、小雨の10㌔走ってますから~)
それでも、薄桃色を見つけるとうれしくなってしまう・・・
どんだけ桜好き?って自分でも思うけど、
桜はみんな好きに違いない!
ちなみに桜餅もすきよん(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2015-04-18 20:59:32
ごんままさん
山全部が、新緑に染まる少し前のこの色味・・・
優しいねぇ
空はグレーで、今にも雨が降りそうなんだけど
このピンクを見るとほっとして、
つい微笑んじゃいます。
返信する