すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わァ~!! (どんぐり)
2015-04-17 23:23:00
見た瞬間ビックリしましたァ~(>_<)
ひょっとして、天狗さんの下駄??
とっさにそれしか思い浮かばなかったので…(汗)
あッ、天狗さんって下駄履いてました?

でも、画像を見た瞬間確信!!
明日は晴天になりそう~お洗濯、布団干し頑張りま~す♪♪

返信する
ごめんなさい。 (どんぐり)
2015-04-17 23:36:00
コメント途中で切れてしまいました~汗
上手く入りませ~ん(>_<)
返信する
ばれた!? (ごんまま)
2015-04-18 08:30:31
どうして私の下駄がこんな所に・・・(笑)
天気は晴れ?
こっちは昨日から雨、風、寒い!
気温差が激しいよ~~~
返信する
Unknown (すーぴー)
2015-04-19 21:12:04
どんぐりさん
びっくりさせちゃった?
インパクトありますよねぇ・・・
多分お天気うらないは、片方だけでしたね。
子供の頃よくやりました!
裏返ったら雨で、横向きは曇り
それでいったらこの場合は・・・快晴を着たいしたい。
返信する
Unknown (すーぴー)
2015-04-19 21:14:17
ごんままさん
このデカさ・・・やっぱごんままか!
こんな所まで飛ばしたから、
記念写真は長靴だったのねぇ(爆)

お天気はなかなか落ち着きません。
先週も雷、ヒョウとめまぐるしく変わってます。
返信する