すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

監視中です

2009-02-14 21:58:10 | Weblog
すーぴーあのね・・・

こんなかっこうで失礼します。
通りを監視中

お休みの朝はのんびりこんな風に過ごしてます。



ガーガーガー・・・かあさんは掃除中
暮れに2サイクロンという新兵器を購入
そのあまりの吸引力に感動&恐怖で震える
目に見えないゴミってすごいですよ

何度のぞいて見てもこの形で固まっている。
そんなに面白いものがあるんですか?

こっそり通行人を装って通ってみる

あっ、かーさん・・・どこから出てきたですか?



ストップ
それ以上は無理・・・壊れます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どっつ)
2009-02-15 21:01:15
最近、ブログの皆さんいい掃除機買ってますね~!すーぴーさんちの掃除機もいいお仕事しているようですね。

すーぴーさん、いつもそこで何を監視しているのかな?
たしかに、ラブのパワーを持ってすれば、フェンスも破壊してしまいそう。汗
それ以上、行かないでね、すーぴーちゃん。
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-02-16 21:36:14
私のものには必ず犬毛がついているというのは会社では周知の事実ですが、一応嫌な人もいるかな~と掃除は念入りに・・・でも犬の毛ばかり気にしていたところ吸い込んだゴミ見てびっくり!こんな中で生活してたなんてショックだった。でも病気にもならず、人間って意外と強いんだなと思ったり・・・笑

大して人も通らない道だけど、飽きずに眺めてますよ~
返信する