すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

ふたつのこぶし

2011-08-26 19:55:17 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

いつも走りながら横目で見ていたキバナコスモス 



今朝はじっくり「おはよう~」のご挨拶

       

「もうすぐ私達の色に染まります!」 うんうん、また楽しく走れるね

       

こんなきれいな花も・・・今日は特別すーぴーにお花をいっぱい 



こちらは走っている足をつい止められちゃうゴールデン君 名前は・・・今度聞きます 

耳が聞こえない、5歳の男の子

「おはよう~」って声をかけても反応なし!でも気づいた時は・・・

ほら!こんな笑顔を見せてくれる 



そしてテレ隠しのようにポリポリ・・・でもずーっと見つめ合ってるの 



1回ずつ指を折って数えてきた26日がとうとう10回になって できたふたつのこぶし  

悲しいこと 嬉しいこと 出会い 別れ 涙も笑いも 全部握りしめて、元気の素に代えてきた

ひとつ そしてもうひとつ 開いたそこに 両手いっぱいの元気の精がきっといる  





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう秋? (くきらぴ母)
2011-08-27 08:10:03
コスモスが咲いてるんだ@@

なんだか、、、秋を感じるね~^^

くきらぴ地方・・・
残暑が厳しいんで
まだ秋を感じれらないよ~~^^;


もう、10回の月命日が過ぎたんだね。。。

少しずつ元気になってる
かーさんを感じられ・・・すーちゃんも
きっと、喜んでいると思うよ!
返信する
秋・・・ (ごんまま)
2011-08-27 09:16:05
もう10回目の月命日なんだものね。
たくさんの思いがいっぱいの月日ね・・・
頑張って来たぞ!!!

ニコちゃん(ゴールデンちゃん、勝手言いました。(笑))
の笑顔かわいいね~~~
優しい笑顔だね~~~
癒されます。

今度会ったらお名前聞いてね。ファンクラブ1号より!(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2011-08-29 07:47:54
くきらぴ母さん
朝日にあたってキラキラしてるキバナコスモスをいつも見てて、綺麗だな~って思ってました。でもね、この日は曇りだったの・・・
だからちょっと寂しい花になっちゃいました。
夏の花が終わって、秋の花になって、紅葉が始まって・・・また楽しみが待ってるね。
走りながらもキョロキョロ探しちゃいます!

去年の今頃はあんなに元気だった、って思うとちょっと悲しくなることもあるけど、そのたび、「すーちゃん、かーさんは去年より元気だよ」って報告するんだ。「はい、はい」って笑ってるね~(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2011-08-29 07:51:14
ごんままさん
うん、うん・・・なんだかみんなで頑張ってきた、って感じだね
いつも力になってもらってありがとう~
ニコちゃん(笑)
保護犬なんだけど、今はとーっても幸せそう!
笑顔みたらわかるよね?
たまに見かけないと、どうしたんだろう、って心配になっちゃう。
ファンクラブができたよ、って伝えておくね!
返信する