すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

4月30日の朝

2011-04-30 20:06:04 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

休みの朝に早起きしてしまうのはどしてかな?

朝一番のおはようは はにかみ屋さんのこの花と



近づくだけでユラユラ揺れちゃう 小さい小さいこの花に



キミは何のつぼみ?



右向け右!



そして 左向け左!



アップもいってみよう~!



たった1本だけ見つけた一等賞のキスゲ・・・まだ3分咲き?

もう少ししたら、一面オレンジでいっぱいになるんだって! 楽しみだね



さあ~お家に帰ろうか・・・キャ~~   



すいませ~ん!どなたかいますかぁ? 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (ごんまま)
2011-05-01 06:02:51
今日も早起き!しかし、雨、、、

そっちはすずらん咲いているのね?
可憐なお花がいっぱい。

キスゲ、あっち向いてホイ!ね。(笑)

ここの物件はいかがでしょう?
誰が借りるのか楽しみだね。(笑)
返信する
うふふ~~^^ (くきらぴ母)
2011-05-01 20:03:38
2枚目の写真のお花・・・
うちの小さな庭にも何故か・・・
1列に綺麗に咲いてくれるんだ~~。。。

可愛いよね^^

この、、、わらぶき屋根のおうち・・・
なんだぁ~~@@
返信する
Unknown (すーぴー)
2011-05-03 08:09:11
ごんままさん
キスゲ「そろそろ見頃です」って案内があったから行ってみたんだけど、ご覧のとおり
管理のおじさん「5月上旬からで・・(汗)」
明日から5月ぢゃん!
ま、大人ですから「また来ます」って(笑)

この物件、日当たり風通し最高だからお勧めよ
ただちーっと狭いのが難点
返信する
Unknown (すーぴー)
2011-05-03 08:12:40
くきらぴ母さん
そう!細くて、花も小さいんだよね~
確かに整列してた(笑)
風が強かったから、ブルブル震えてて・・・

ここはギャートルズ一家が住んでる所でぇ~
エヘ…遺跡の広場なの
復元された縄文時代の家が分譲中(笑)
返信する