すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

朝の風景

2010-11-04 21:04:26 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

まだ眠そうな林の、ずっと向こうで待っている今日 

ね・・・朝は必ずやってくるでしょ!



冷え込んだ朝は、粉砂糖をサラサラ~っと・・・

ほら!早起きさん限定のスペシャルスイーツ 



今なら、ガラス玉のトッピングつき



 ひゃ~!みんな早起き・・・仲良く分けなさーーーい 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な空♪ (くっきー&らぴ母)
2010-11-05 18:49:59
そうだよね~~^^
何があっても朝は必ずやってくるよね。

ガラス玉のトッピング付きの写真・・
すっごく綺麗~~☆

朝、、、撮ったんだよね。。。
すーかーさん・・・
朝も変わらず早起きしてるのかな?
エライね~~(^_-)-☆
返信する
Unknown (ぷりん)
2010-11-05 21:18:57
手紙また送ります
朝の空もいいですよね
今の時期は学校の4階から桜島と朝日が見えて
ものすごく綺麗ですよ
あの植物何ですかね・・・
クローバーみたいですね
返信する
Unknown (wulm)
2010-11-05 21:27:41
やっぱすーちゃん目線は良いな。
色んなもの見る眼はやっぱ彼女達からだよね
感謝感謝!!カーさんもすーぴーカメラマンに追いつけ追い越せ
「これじゃだめねえ」って言われないようにねえ
お互い切磋琢磨(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-11-06 08:11:06
くっきー&らぴ母さん
年取ると寝てらんないんだよっ!!(笑)

これから、寒くなると、昼間じゃ絶対見られないような「冬季朝限定」のいろんなものが見られるようになるね。

晩年すーぴーは朝寝坊になったはずだけど、なんだか「起きてくださーい!」って起こされてる気がするよ。だから、よしっ!行くよ・・・って
(本当に寒くなったら・・・どっかな~イヒ)
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-11-06 08:14:13
ぷりんちゃん
お~桜島!!雄大だ~
思い切り深呼吸したら、よし、一日頑張ろう!ってそんな気持ちになれそうだ。
すーぴーも遊びに行くかもしれないから、よーく見ててね・・・

何の葉っぱだろうね~
小さくてかわいい葉っぱです。
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-11-06 08:23:40
wulmさん
すーぴーね、いいモデルだったんだけど、腕が追いつかずで・・・
どうやらカメラのせいでも無かったようです(笑)
もっとかわいく撮ってあげたかったな

散歩には同行しているので、これからも撮るよ!
いつか、なかなかやるじゃん!ってブル君に言わせてみせますから!!


返信する