すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

筋トレ

2012-07-11 20:53:11 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう?

ども・・・おはようっす! ちょっとお邪魔してます

      

早くあのてっぺんまで行かなくちゃ・・・

おいっちに、さんし、ごーろくっとぉ~



腕立て伏せは得意なんですっ!!



朝から筋トレに励むバッタ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2012-07-11 21:57:19
ぎっくりになって、ほぼ治ったんで、本気で腹筋鍛えなきゃって思ってます。

3月に大島一週マラソンがあるとか?友達が出るので野次馬でついて行きます。
かーさんも出てくださいよぉ。応援し甲斐がありますよぉ!
返信する
Unknown (くきらぴ母)
2012-07-12 09:34:59
網戸に登ってるバッタ?
時々・・・足先?が引っかかったりしてない~?
なかなか、抜けなかったりするんだよね~。
ちょっと笑えるよね~?
・・・ってすーかーさん、見た事ある?

今年は梅雨が長いよね~?
毎日、ジメジメ嫌になるよね!

返信する
Unknown (すーぴー)
2012-07-14 08:11:11
あみちゃんさん
お!ぎっくりよくなった?
腹筋運動しなくても、歩くときの脚の上げ方ひとつで鍛えられるから、徐々にやった方がいいよね
いつか割れた腹筋くらべっこしよう~(爆)

3月?大島1周・・・?
1~3月は、抽選結果によって忙しくなるか、暇になるか・・・お楽しみな時期なの(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-07-14 08:14:08
くきらぴ母さん
ハイ、バッタの足ね!
勿論この時気が付いてアップで撮りましたがな!
でも、ちょっとグロい・・・?(笑)
私は平気でも、虫関係は好みがあるからね~
今回は遠慮しましたとさ!
網戸の目、うまく利用して登って行ったバッタです。
雨はどうですか?
全国の天気予報は要チェックです。
返信する