すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

観覧車より

2012-12-24 20:36:09 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

              メリ~ クリスマス   

 

 トナカイさん 出番です 

  

 素敵なイブをお過ごしくださ~い!

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2012-12-24 22:21:16
メリクリ!すっげぇ~~~!生トナカイさんだぁ~~~!
って・・・どこにいるんだ?
日本なのか?この夜景ってどこ?
返信する
Unknown (ごん母)
2012-12-25 09:14:48
トナカイさん
ツノにも毛がはえてんだねーー
ふむふむぅ
そこってあそこかな?って思って検索してみたらあそこだった(笑)
そーゆーツアーがあるのん?
観覧車一人乗りは寂しいよね・・・・・・・
返信する
Unknown (あみちゃん)
2012-12-25 15:02:07
東武動物公園は二度行ったなぁ。
一度目はできたてのころに「おデート!」で♪カバ園長さんが有名だったよねぇ。このころは埼玉人だったんで、そんなに遠くはなかったです。

二度目は子供が「まだかわゆかったころ」。
2号がキリンのぬいぐるみを買って欲しいというので買ってやったら、1号まで欲しいと言いだして、うちには「東武動物園産のキリン」が二頭おります(笑)

そういえば、まめ坊がうちに来たころ、家の中に入ると「動物園の匂いがする!」って思ったけど、今はなにも感じないわねぇ。慣れって恐ろしい。
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-12-26 07:44:50
らぶはなさん
はい、生トナカイ、目の前に佇んでます
出走前に、ちとやる気がなさそうですが・・・
イブの日は、このトナカイさん正装して(これがはなちゃんのかっこうと似てるのよ!)記念撮影、なんてイベントもあったらしい・・・

外国に見える?
んじゃ、ロシアより愛を込めて~~~(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-12-26 07:50:20
ごん母さん
生トナカイさん、初めて目の前でじっくり見たよ!
目が優しそうだよね~
そうそう、あそこです。
ツアーなんかじゃなく、東武ローカル線でゴトンゴトン
チケット売り場で「大人1枚」って言えば、おねーさんが
「行ってらっしゃ~い」って笑顔で見送ってくれます。

地元の動物園あるじゃん?(笑)
あそこと違って、動物さんかなり活発に動いてるから、しっかり動物園楽しんだ、って気がします。
えーっと・・・
観覧車だけじゃないで!
レストランでひとりオムライス~(爆)
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-12-26 07:55:42
あみちゃんさん
「1度目のデートはまだかあちゃんもかわいかったんだろうな~」 by1号・2号・豆坊

そう、以前はお土産屋さんもカバさん関連がいっぱいあったよね
今はホワイトタイガーがメインなんだって
思わず売り場のおばちゃんに聞いちゃったけど、やっぱりカバ園長が亡くなってから、変わったらしい・・・

私もキリンが好き~
上野動物園で抱えて歩くほどのキリン連れ帰ったことがあります(笑)

動物園の匂い・・・わかる気がする!
日向臭くもあったよね(笑)
返信する