すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

かばさん 

2012-12-23 20:52:08 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 子カバ 親カバ ノッシノッシとお散歩ちゅう

 

 親カバ 子カバにど~~~ん

 

 うふふ・・・まんまだね 

 

 <おまけ>

 親子カバおけ2 

 

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2012-12-23 21:53:46
いやん♪カバさん大好き~!

猿山の前でずーっと眺めてるとかも好き。

あぁ、カバと暮らしてみたいいいいいい!
返信する
癒されるぅ~~~ (ごんまま)
2012-12-24 06:30:07
メリークリスマス!の朝なのだ!

かばさんの親子、かわいいね。じっと見つめていたよ。
穏やかな時間が流れていく感じがする

すーぴーさんちは賑やかなイブだね!(笑)
ごんままは風邪でパティーも不参加
まっ!そんなイブもあるさ!(笑)

楽しいイブを・・・メリークリスマス!
返信する
Unknown (ごん母)
2012-12-24 08:46:33
あ!かりんとう食べたい・・・
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-12-25 07:39:08
あみちゃんさん
今年春に生まれた子供だそうです
見てると、おかあさんが、ものすごくかわいがってるのが分かるよ
いつも気にしてるの

もちろん、猿山でお猿さんとも会話してきました(笑)
彼らの世界もいろいろ厳しいらしい・・・
クリスマス~なんて浮かれてる猿は1匹もいなかった!
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-12-25 07:43:45
ごんままさん
サンタさん、ごんままの風邪お土産にどうですか~(笑)
まだ復活ならず・・・?
朝の雪片付けが良くないんじゃない?
きっと胸は筋肉痛もあると思うよ
せっかくのパーティー残念だったね
あそこのレストランかな?(笑)

そっちはホワイトクリスマスでしょう~?
こちら、午前中は青空だったけど、昼過ぎ北の方から怪しい雲…雪か!!
と思ったけど、結局冷たい北風だけ~
夜はお月様が見えました!
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-12-25 07:44:35
ごん母さん
甘納豆も、あちこちにいっぱいあったよ~ん(笑)
返信する