すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

おニューですよ!

2010-01-23 21:45:10 | Weblog
すーぴーあのね・・・

お江戸の小僧さん一家が雪を求めて東北道北上中、途中下車してくれました。
約7ヶ月ぶりの再会はこんな感じでワラワラワラ

        

でも皆おりこうさんなので「はい、注目」号令ひとつでこの通り 

        

「はい、解散」・・・老犬は一歩出遅れます。 置いてかないで~~

        

再び注目!いや、号令はかけてませんよ
ラブはなさんの魔法の手に吸い寄せられてきたんです 
こりきくん、ペロッってフライングですか?

        

はい、横一線に整列!はんべえ君かっこいい!(周りはギャラリーがいっぱい)

        

おみやげのイチゴまで「よこさんかい!」と要求したのはうちの子です
かーさんは恥ずかしい・・・

おみやげもたくさん頂いちゃいました。ありがとうございます 

        

さっそく・・・おニューのカラーとリードでお散歩へ

        

 とても軽いし、かわいい花柄でうれしいです。小僧さんありがとう~

        

こりき君のままさん手作りのおやつをいつまでも待たせて写真を撮ったり、
          すーちゃんには無理だよね~と一人だけ丸太橋を渡ってしまったり、
    
              

 かーさんに意地悪をされました。

        

え~、人ぎきの悪いこと言わないでよ 

背中にポカポカお日様を浴びて今日も仲良しだったでしょ! 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alice)
2010-01-24 11:09:49
うわぁーーー!!
大勢ですね♪
楽しそう 雪をみに??
どこ??どこいったのぉぉ

ははは、、、、
丸太、、、ラブちんはぜったいに無理です。
絶対に渡らない。。。
↓が空洞ってだめですよね。。。

手作りオヤツ、美味しかったですか??
すーちゃんの満足げなお顔がGOOっていってるね
返信する
Unknown (あみちゃん)
2010-01-24 13:58:29
お!ご一行様は無事に通過ですな! 

とちおとめハウスでノーリードの食べ放題にしたらどんな光景になるかって、バカな想像しちゃいました。そこではすーちゃん、出遅れることなんてなさそうよ。

新しいリードとカラーがお召し物とよく合ってます。紺とオレンジのお洋服、とってもお似合い!・・すーちゃんはかーさんと似てきたっていうことは、かーさんもこの色の組み合わせがお似合いになるってことかしらん♪

あぁ、今頃ご一行様はどこで何をしておいでだか・・仲良しさんと旅行・・いいなぁ。
返信する
Unknown (REIK0)
2010-01-24 16:53:22
わぉー、こんだけワンコがいっぱいなら、
注目度、高いよね~。
すーちゃん、ギャラリーにサインねだられた?

待ってるすーちゃん、えぇわぁ♪
「もー、いい加減にしてくださいよ、かーさん
って言ってるみたい。
返信する
Unknown (どっつ)
2010-01-24 20:16:40
おっと、お先にはなちゃんのブログに訪問してきましたが、
こっちのブログで旅の様子がアップされていたんですね~!!
今回もすーぴーちゃんのところへ突撃訪問だったのですね♪
これだけ大型ワンコが揃うとギャラリーも増えちゃうわね(笑)
一歩出遅れちゃったすーぴーちゃん、可愛いぞよ。
らぶはなさんご一行、お目当ての雪を思い切り堪能できるといいね☆
返信する
Unknown (らぶはな)
2010-01-24 20:56:41
たっだいま~♪
あちこち雪をいっぱい楽しんで20時無事帰宅しましたぁ~!

暖かなお日様の下ですーぴーさんにまたお目にかかれて楽しかったです!
すーぴーさんのハスキーなお声も聞かれましたし・・・。むふ♪
お!早速使っていただけて嬉しいです
大きなイチゴありがとう~♪
こりき一家と分けていただきましたよ!
んまかったぁ~!(甘くて美味しかったです!)
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-01-24 22:42:57
aliceさん
この場に偶然よその4ヶ月のラブのパピーちゃんがいて、興味津々で一緒に混ざって5頭いたんだよ。飼い主さんがいくら行くよ、おいで、って呼んでも、こっちの方が楽しい~って。可愛かったな。最後は抱っこされて行ったけど。

雪を見に・・・aliceさん地方じゃ「なんでまた?」って感じだね~

↑ラブちん、橋が渡れなかったらジャブジャブはいっちゃいそうじゃない?
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-01-24 22:48:16
あみちゃんさん
トランクに入ってくるかと思ってたのに(爆)
豆太君の話題も出たよ、くしゃみしてなかったかな?
いちごはしつこく「寄越せ」コールしてた。
差し上げたものだ、ちゅーの・・・
箱にまでガジガジやってたからね~・・・またいい匂いしてたんだ!

本日のかーさんはカーキ色のトレーナーにベージュのパンツ、典型的なばばカラーです。
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-01-24 22:53:58
REIKOさん
SAだから観光バスが入ってくると、トイレなんか行列で、まず
「大きいわんちゃん」に始まって「あら~洋服着てる」「ま~おりこうだこと」・・・
何の犬(何かをやっている犬)か聞かれて私もはなちゃんのお父さんも「いや~うちのペットです」って何回答えたことか(笑)
でもたくさん撫でてもらってみんなうれしそうだった。

は~また撮るんですか?ってうんざりしてるね
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-01-24 23:01:45
どっつさん
天気予報では前日の夜から冷え込む、と言ってたけど、はずれたようでお日様ポカポカで暖かかったです。
4頭とも洋服着てて、こりき君のスカジャンがまたかっこいいから、ギャラリーが入れ代わり立ち代わり、ちょっと目立っちゃいました。狭いSAだから余計だね。

ごんさんにしてみたら雪?へっ!って感じかな
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-01-24 23:07:21
らぶはなさん
お帰りなさい!雪堪能できたようでよかったですね~。またアップされるの、楽しみに待ってます。
いちご・・・中身を無傷で渡せてよかったです。危なかったな~。老犬の執着心にはあきれますよ。恥ずかしいったらありゃしない!

おみやげたくさんありがとうございました。
リードとカラーは買い換えようと思っていて、でも自分じゃなかなか決められなかったのでよかったです。さっそく使わせてもらってます。
naruさんのケーキもじっくり鑑賞して・・・
これ「犬用」でよかったんですよね?(笑)
返信する