すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

今日も朝から

2011-08-13 20:04:26 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

おしゃれのポイントは首元

若い子はかわいらしく 華やかに・・・



そうでない方は・・・それなりに 



「ふむふむ・・・今日のニュースは・・・」 草の新聞熟読中のとんぼ



「ども!今ちょっと、手が離せなくて・・・」 葉っぱクライミング中のバッタ



ウフフ・・・今日も朝から楽しいぞぉ 


<おまけ> 8.13早朝の東北道 下りは完全ストップ!
       SAに車も止められないらしいので  ご注意! 交通情報でした~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2011-08-14 10:52:24
なんだって、今年はどこの高速もこんなに混んでいるのか!どこもかしこもでっせ!

昨日仕入れた情報・・すーちゃん地方って雷様のとおり道なんですって?
返信する
Unknown (くきらぴ母)
2011-08-14 21:45:02
>そうでない方は・・・それなり
の文章と写真見て~~
むっちゃ!笑った~~(爆~~)

すーかーさん、、、
絶好調なん?(何が?だよね^^;)

凄い、、、渋滞だ^^;
トイレも困るね(汗)



返信する
Unknown (すーぴー)
2011-08-15 08:13:20
あみちゃんさん
今年は、13,14が土日でしょう?
そのせいもあるんじゃないかなぁ
高速下から余裕で写真撮ってるけど、頭の上は報道のヘリコが早朝からうるさいです。
大谷SAあたりよくニュースで出るでしょ?

そう、雷の通り道、でした!って言った方がいいのかな~今年は全く来ませんよ、雷!
昔の人は雷様(らいさま)っていう言い方をして、宇都宮の名産に雷都物語(らいとものがたり)っていうブランド名がついてるくらいだから・・・でも今年はルート変更したみたい
だから、ちっとも涼しくならないです。
返信する
Unknown (すーぴー)
2011-08-15 08:19:02
くきらぴ母さん
花の盛りを過ぎた蓮田は、今また違った風景になってるよ
マイクのようにも見えるし、シャワーにも見える・・・丸いポツポツの中に種が入ってます。
シニアにはそれなりの魅力が・・・だよね?

何が?う~ん・・・お財布の中身以外はすべて絶好調(爆)

トイレ休憩しようにも、SAに車が入れない状態らしい。どうか事故の無いように、そう思います。
返信する