すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

かもめ

2014-01-31 20:50:51 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 ざっぶ~~ん と波が打ち寄せる岩場 

 あっ!何かいる・・・

 

 かもめの水兵さん 並んだ水兵さん

 

 白い帽子・・・? 仲間外れを探せ~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぢゅ)
2014-01-31 23:39:59

ワカラン・・・

今日も、なーんつってを楽しみしてたのにw
つか、コメ欄が開いてたの気づいてなかった^^;

とりあえず海で遊べてて良かったゎ~
大人の遠足またしに来てくださいね♪
返信する
Unknown (ジャハナの父でウインディのボス)
2014-02-01 00:22:41
めずらしい種類が混じっているかもなので探せっつーことでしょうか?

海、荒れていましたね。
水兵団は風除け波除してるようです。

草木や昆虫のほかに鳥たちも登場するので楽しみです。
返信する
Unknown (すーぴー)
2014-02-02 20:48:21
あぢゅさん
遊んでくれてありがとう~
グミおいしかったっす!
人に会うことを避けていましたが、思い切って良かったです。なんか吹っ切れたような気がします。

すぐ前に全身真っ黒のガーコちゃんがいるでしょう?
カラスってどこでもいるんだな、と感心しちゃいました。
返信する
Unknown (すーぴー)
2014-02-02 20:53:28
ジャハナの父でウインディのボスさん
そんなたいそうなことじゃないんです(汗)
カモメの大群にも負けず、カラスが1羽、マイペースで何か食べてるのが面白くて・・・
カラスがいるのわかりますか?

冬は花も昆虫もいなくて鳥さんを追いかけてます。
間もなく、また野山歩きができるようになるので楽しみ・・・
季節のお届けができたらいいなと思います。
返信する