すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

富士山

2014-01-30 20:07:13 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 青空高く そびえたち からだに雪の きものきて

 

 曇り空だったけど 大きな富士山が見られて良かったな 

 

 夜の富士山 

 

  やぁっほ~っ  なんつって 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2014-01-30 22:40:06
すんごい富士山の写真!どっからどー撮ったのかしら?
富士山の夜景?何とも言えない「厚み」のある富士山が可愛いかも♪
返信する
Unknown (すーぴー)
2014-01-31 23:08:45
らぶはなさん
1枚目は海岸から、2枚目は江の島への橋から
翌日、ここの橋を強風に煽られながら走ったのですが
富士山は見えませんでした~
だから青空じゃなくても、前日お姿を見られて良かったです。
返信する