すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

笑顔雲

2011-08-11 20:22:06 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

夕立のあと 美味しいお米になる魔法の珠 



まだまだ暮れたくない西の空



アハハ~ もっと遊ぼう!  

          

ヨイショ!ヨイショ! ゆっくりして行って~ 



夕焼がきれいだからもう少し遊ぼうか・・・



<おまけ> 8.11夕…東北道は上下ともスムーズに流れてま~す! 交通情報でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wulm)
2011-08-12 13:02:47
良い空だね・・
すーちゃんもブルも笑ってる感じ:)
これなら大丈夫だね!!
返信する
Unknown (すーぴー)
2011-08-13 09:37:49
wulmさん
お~!言われて見れば白と黒だぁ
なんだか楽しそうですよね~

雲はいつまで見てても飽きないけど、いざ、写真に撮ろうとするとなかなか思ったように撮れないです。じっとしていてくれない!(笑)

大丈夫!時間は静かに、穏やかに流れてます!
返信する