すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

次の・・・?

2012-03-08 20:55:56 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

おーっとっと! 着水成功か・・・ 



惜っしいな~ ちょっとバランス崩れて 9.90 

次の目標ができたね


十字バランス! そのまま そのまま・・・



惜っしいな~ 枝が邪魔して 落第点?

次の課題にしま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしいぃ~~~ (ごんまま)
2012-03-08 22:15:03
着水・・・おしいぃ~~~9.90!!!(笑)

さぎさん、きれいに飛んでいるね~
羽が透き通ってる!!!
春の風をきって気持ちよさそうに
飛んでいるね~

ごん地方は雪融けがはじまって
危険!
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-03-13 07:29:54
ごんままさん
水辺では、鳥さんも水浴び?羽を目いっぱい広げてみたり、石から石へ飛び移ってみたり、かなり自由に無防備に遊んでます!
見てたら、こんな面白いポーズも(笑)
鳥さん的には着地成功なのかな~

白いさぎさんも、黒いカラスも
大空を気持ちよさそうでした~
ただ、カラスはギャーギャーうるさいっ!
返信する