すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

トラ・・・?の子

2017-06-18 21:47:21 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 ボク達トラフズク3きょうだい

 真ん中くんが後ろを向いちゃったから 撮り直し 

 

 あーっ! 今度は端っこくんがポリポリ~ もう1回!

 

 「僕の足 でっかいど・・・」って 

 もうーーー! 撮りたいのはキミたちの顔なんです。

 

 シャキ~ン・・・(微妙~

 

 成長の証なのか、お団子状態に固まることはなく 一定の距離を置いている様子

 葉っぱの影になったり 枝被りしたり

 3羽を1枚に収めるのはとても難しく はっきり顔もわからない 

 イケメンくんのワンショット (目を半分開いているように見えるんだけど・・)

 

 少し離れた木には 親 (これも辛うじて・・・)

 耳のような飾り羽の羽角が見えました。 

 

 巣立ちに備え 親離れの練習なのかな

 それにしても どっちを向いているんだろう・・・
 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2017-06-19 21:38:19
よく撮れましたねえ。っていうか、よくみつけましたねえ。
まめ太の散歩コースに はやぶさ?を腕にとまらせて散歩してる人がいますよー。
まめ太もはやぶさ君も興奮しないように気を使いつつ、私はガン見してました。
Unknown (すーぴー)
2017-06-20 06:36:08
あみちゃんさん
運動公園、サッカー場と野球場、
そんなキーワードを頼りに…
でも、カメラマンさんが数名上を見上げていて、あそこだ、ってね
かなりの大物ぶりで、試合開始のサイレンがなっても
全く動じない!
あの落ち着きぶり、すーぴーに欲しかったなぁ^ - ^
ハヤブサをペットに…かっこいい!