すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

立冬にアイス

2009-11-07 22:15:40 | Weblog
すーぴーあのね・・・

今日は「立冬」  「冬」の文字を見ただけで寒く感じるね 

でも・・・暖かい・・・というか、暑い! 

 「ハァーハァー」完全に舌出ちゃってます。

        

銀杏がいい感じに色づきました。上の方は散り始めてます。

        

あんまり暑いから・・・(と言い訳をしつつ)アイスでもいただきますか?

 そうしましょう、そうしましょう!トマトはかーさんにあげるからアイスいっぱいくださいね~ 

そんなに見つめていたら溶けちゃうよ~ 

        

*レーザーから1週間。相変わらず黒いかさぶたは取れません。
 当初より小さくなりつつはあるけど、どのくらいで取れるのかな。
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2009-11-08 16:40:07
トマトアイス・・味が想像できないんですよね~。トマトはメチャメチャ好きだし、アイスも好きだけど・・これは食べに行かないといけないかな・・。

1号・・とうとうインフルエンザです。2号は先月?でした。私も出勤停止となり、うんざり~な一週間の幕開けでございます。
かーさんもお気をつけあぞばせ!
返信する
Unknown (REIKO)
2009-11-08 19:02:59
わぁ、アイス美味しそうだなー。
そりゃー、すーぴーちゃん。
解けそうなぐらい見つめちゃうよね。笑

ここんとこお天気続きで、
日中の部屋の中は、暑いぐらいでした。
外に出ても、足がよごれないし、洗濯物も乾くし、
やっぱり大好き。
返信する
Unknown (みにもか)
2009-11-08 20:36:01
ほんとにわんこってアイスが好きですよね~
しかしトマト味なんだ?
トマトってほんとにイイらしいから、これ食べて13歳と10ヶ月をめざすのだ!
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-11-08 23:25:19
あみちゃんさん
相変わらず寂しい所だよ(犬連れにはありがたいけど)。ここのドッグラン、最近休日になると「しつけ教室」なんてものが開かれていて、1~2匹見かけますよ!
上からトロ~ッとかかっているのが酸味のあるトマトペースト?のようなもので、あとは普通のバニラアイスです。
昨日今日は、餃子祭りで賑わってたすーぴー地方。餃子一皿1時間待ちって・・・大半は県外の方々かと思われます。
インフル、うつらないようにって無理かな?
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-11-08 23:29:16
REIKOさん
お日様が出るとうれしいよね~
貧乏性とでも言うんでしょうか・・・ちょっとした隙間にも何か干さなくちゃ、何だかもったいないような気がして・・・取り込むときが大変です。
お日様の中を歩くと、犬も日向の匂いになって、これが結構好きだったりする(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-11-08 23:33:54
みにもかさん
ここに来るとこの高級アイスを食べるもんだ、と思っているらしく、車に乗せようとしても「何か忘れちゃーいませんか?」と乗車拒否されます。
トマトの酸味が甘いアイスにマッチング~です。トマトもここで作ってるモノでプチトマトの割にはでかくて味が濃厚です。
食べられる時に何でも食べとけ~って、これ間違ってるべか?
返信する