すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

きたにゃ~!

2012-02-20 21:06:53 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

雪が積もった 土曜の朝の散歩でのこと



ヨイショ!ヨイショ!! ただいま木登りちゅう?

     

やっほ~~~!



向こう岸にわたる近道の飛び石 



そ~っと そ~っと・・・飛んだらダメよ!

     

「きたにゃ~」  



さすがにゃんこ先生! 日当たりのいい場所を知ってらっしゃる 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が・・・ (ごんまま)
2012-02-20 22:41:15
すーぴーちゃん地方も雪が降ったのね?
赤い見に白い雪、きれいな景色

白い大きな虫さん!落ちないように気をつけて!(笑)

川沿いの散策道、風、冷たい?
素敵な景色だね~~~
大好物の景色。・・・ねっ!にゃんこ先生!(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-02-23 07:42:12
ごんまま
せせらぎ公園と似てる?
山があって、土手があって、川があって・・・

雪はこぐほど積もってなかったけど~(笑)

白いとうふちゃんの代わりに、黒いにゃんこ先生がいたよ!
雪のある所は避けて通って、
陽だまりの階段でまったりしてました。
でも風は冷たかったです~。
返信する