すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

飛行機雲

2009-02-09 21:52:32 | Weblog
すーぴーあのね・・・

今朝散歩に行こうと玄関を出たら
空にこ~んな飛行機雲



どこまで続いているんだろうね

誰かが空をスキーで滑ったみたいです

あらそれも楽しそう

お日様が「おはよう~」って昇ってきたよ
ご挨拶は?



ちょっと今メールのチェック中です






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alice)
2009-02-09 23:15:06
最近、お空、キレイですよね
alice界隈でもなーーんかすんでいてとってもキレイ

へへ、、、メールチェックに余念がないみたいね。
すーぴーちゃん

ところで、アンヨの調子の件ですが、、
よかったら、「草津の湯の花」わずかですが、お譲りしましょうか
モトモトは昨年、21歳でお☆様になった
「長寿犬日記」のめりちゃん(めり姉さん)から頂いたものなので、
↓は私のメルアドです。

0150surfer☆mail.go.ne.jp
☆を@にして送ってくださいねーーー
返信する
Unknown (どっつ)
2009-02-10 21:22:05
すーぴーちゃんはいつも早朝散歩ですか?
朝日が気持ち良さそう~。
うちも暖かい時期は早朝に行ってますが、今は一番暖かい時間を狙って散歩してます。早朝はしばれてめっちゃ寒くてしんどいっす。
それでも、頑張って散歩している人尊敬しちゃうわ~。
返信する
Unknown (takumaru)
2009-02-10 21:32:12
綺麗な青空ですね~
朝の散歩は寒そうだけど、メ~ルのチェックはしないとねぇ~

↓やはり足腰は心配になりますね・・・・
レックスも体重が増えると、歳をとってから足腰のことがあるんでちょっと気にするようになったなあ~
夏場は爆泳でお腹のあたりは締まってきますけどね~
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-02-10 22:25:46
aliceさん
寒いけど頑張って起きると、「得した気分」になれる風景に出会えますよね~
残念ながら、写真の腕がついていかない(泣)

アンヨはねー、レントゲン撮ってきましたよ。
病気とか異常ではなく、老化によるものが大きいみたい・・・悲しいけど仕方ないですね。
でも、いい、といわれるものは何でもやってあげたい気分。
貴重なものですもの、ラブちんのもらっちゃったら悪いです。「草津の湯の花」入手方法調べてみます。(メールしますね~)
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-02-10 22:32:16
どっつさん
仕事に行く関係で朝は早いです・・・と言っても6時30分位。今は明るいけど真冬はようやく夜が明ける頃で、お月様見ながらの散歩。
アノ雪景色じゃ、しっかり明るくなった頃がいいですよ~遭難しそうだもん(笑)
休みの日は少し寝坊します。以前は「早く起きてくださいよ」とこちらの都合はお構いナシのすーぴーだったけど、今は一緒にお寝坊です。
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-02-10 22:39:32
takumaruさん
メールチェックはワンコの大事なお仕事ですからね・・・でも全く興味を示さない通りと、入念に何度もチェックする通りとがあり、どんあ情報なのか聞いてみたいですよ。

獣医さんも「太り過ぎは一つもいいことはない」と言ってました。でも食べるのを減らすのはラブには酷ですよね~
やっぱり運動かな?レックス君の爆泳、シーズン間近ですね。

返信する