すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

さくらいろ

2012-03-17 20:57:01 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

雨粒に包み込まれた家を見ながら 



さくら色をはんぶんこ 



花より団子の土曜日なり!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蕾も・・・ (ごんまま)
2012-03-20 19:52:06
この日はお天気悪かったのね?
雨に負けず、じっと春をまっているね。

ところで、すーぴーちゃんと半分こして
食べた桜???
何?気になる気になる!(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-03-20 21:43:32
ごんままさん
土日はずーっと天気が悪いです・・・
洗濯も、お布団も、平日できないことをまとめてやろう、と思ってるのにね~

はんぶんこ、気になる?
これは「さくらあんぱん」
上に載ってるのが桜の葉の塩漬け1枚
餡が桜の餡で、ブツブツっと一見ゴミみたく見えるのも葉っぱです。
桜の香りがほんのり~
1個210円もするんだよっ!!
でもこの時期限定だからつい買っちゃいます。

返信する