すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミさん~ (ごんまま)
2012-02-16 21:25:34
花咲かばぁ・・・おねえさん。でよう?(笑)
ん???なぜに笑うか!

カワちゃん見っけ!すごいね。おまじない効いたね!
きれいな青です。
返信する
Unknown (wulm)
2012-02-16 21:42:18
いいねえこれ!!
カワチャンの色だけってとこがめちゃ良い!!
カワちゃん休憩中かな..飛び込むには小枝が邪魔だもんねえ(笑)
返信する
間違えてる! (ごんまま)
2012-02-16 23:05:46
おねえさん。でよう?←でしょう?
でした。(汗)
返信する
ぷっ♪ (またんが)
2012-02-16 23:42:54
ばぁさんって・・・

また凄い所に止まったカワセミちゃんっすね♪

奥まで林なのかな?
返信する
Unknown (くきらぴ母)
2012-02-17 16:03:50
この木は何の木~?
気になる!木になる?

紅一点って感じだね~~。
カワセミなの?

みんな、鳥さんのお名前もよ~く知ってるんだね~。。。

なんか、今日もめちゃくちゃ寒いよ!
明日はね・・・岡山の東の方(西大寺)で
裸祭りって言うのがあるんだけど
毎年、この時期はめちゃくちゃ寒くなるんだよ~^^;
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-02-19 09:17:27
ごんままさん
はい!鳥のおねいさんです~(爆)
寒々~とした木立の中に、ひゅ~っと飛んで来てじっとしてました。
この下に池があるんだけど、凍ってたの!
きっと、あ~魚が獲れないな~ってガックシしてたのかもね・・・
だから、私にも撮れました(笑)
青もきれいだけど、お腹のオレンジが、
ちょっと暖かそうでしょう!
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-02-19 09:23:14
wulmさん
カワセミ・・・羽を広げて飛ぶシーンは相変らず撮れませ~ん。
大きな池のほとりの木で、じーっと水中観察中
飛びこむか!!って待ってみたけど、
水は凍ってました~
ご飯にありつけなかった模様です。
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-02-19 09:25:18
またんがさん
爺さんでないことは確かです(笑)

林と言うか、広い公園・・・いろんな種類の木々がいっぱい!
多分鳥さんもいっぱいいる・・・はずですね~

返信する
Unknown (すーぴー)
2012-02-19 09:29:51
くきらぴ母さん
裸ん坊の木は、よくわからないです~
枯れ木なんて言っちゃったけど、もうすぐ芽吹いていっぱい葉を茂らせるよ
そうなると、また雰囲気変わって、あれ~この前の場所どこだっけ~!!って・・・(笑)
カワセミは一度見ると、その色にえ~っ!って感動して忘れられません!
会えるといいね~

「裸祭り」参加するの?(爆)
返信する