すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

野山で遊ぶ日

2012-04-07 21:04:48 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

混声二部合唱の歌にのって 



踊り子たちがスプリングサンバ



とっても楽しそうなので 思わず Standing ovation



もういくつ寝たら・・・?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wulm)
2012-04-07 21:41:33
こっちは寒い(笑)
いいねえ春景色!!これはツクシってやつ?
目線が好きですw
返信する
Unknown (らぶはな)
2012-04-08 09:10:36
こっちも寒い!でも満開です!
しかし土筆満開ですなぁ~!
蕾も色付きもう少し?
「The桜吹雪」が大好物です!
が、今週中ごろにまた嵐がくるらしい・・・
返信する
桜が・・・ (ごんまま)
2012-04-08 20:17:03
昨日は雪で、一日中どんより
すーさん地方は春がいっぱい
小鳥の声が聞えてきそうだよ~
桜の蕾もしかり膨らんでいるね。
花開くの楽しみだね~
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-04-09 07:52:28
wulmさん
ポカポカですよ~
と言いたいところですが、時折吹く風は
冷たかったです。

ツクシ、空までニョキ~っと・・・
膝小僧を泥んこにした甲斐がありました!
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-04-09 07:55:10
らぶはなさん
はい、ツクシご堪能してください!
こっちはまだまだ足元の春です。
でもいいでしょう~
来たくなっちゃうでしょ~カムカム(爆)

こちらは週半ばが桜の見頃との予報
嵐と微妙な関係で、心配です。

桜吹雪?・・・金さんかって(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-04-09 07:58:01
ごんままさん
またまた雪ですか・・・
でもね、もうじきだから、辛抱せい!(笑)
固かったつぼみ、ピンク色に膨らんで、
これもまたかわいいでしょう?
開いたらこの枝が見えなくなっちゃうくらい
一面春色だもんね
楽しみです!
返信する