すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

今年は3色!

2011-09-01 20:04:12 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

昨日の予告通り、かーさんが見てきた花のご紹介

紫のヤブランに木漏れ日がキラキラ眩しい山道 



去年は登れなかったけど、今年は登ってみたよ・・・手前白くぼやけているのがレンゲショウマ

   

山を下りて、木道を進むと広がるのがこの2色の世界



ピンクはミソハギ



黄色はオミナエシ



遠くに白い酔芙蓉で、おまけの3色だぁ



そろそろ・・・?スタンバイOKですけどぉ~ 



あ~ごめん、キミたちはまたこの次!  一っ跳びしてみんなに伝えてね








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~~☆ (くきらぴ母)
2011-09-01 20:40:31
御無沙汰してました~~^^;

仕事に燃えてて^^;
ヨレヨレになってたわ~~(笑)


ここ・・・・すーかーさんの所からだと
どの位で行けるの?

いいところだね~~^^
3色のお花、、、綺麗だね~~。。。


↓ 花ととんぼ・・・
確かに珍しい2ショットだね~( ^^) _U~~
返信する
Unknown (すーぴー)
2011-09-04 20:58:24
くきらぴ母さん
お疲れ様です!
燃えるものがあることはいいこと!
次のお休みは何しよう~って・・・私はそれだけが楽しみ(笑)

家からは3~40分くらいかな
少し前に地元紙で紹介されてて、お休みの日は観光バスも入ったりするんだけど、平日だったから、人も少なく、じっくり楽しめました。

トンボ・・・追い始めると時間の経つのがあっと言う間だよ(笑)
返信する