すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

いいもの見っけ!

2011-05-10 20:52:57 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

雨に濡れたプラムの葉っぱがとても綺麗だったので

木の下にもぐりこんでみたら・・・何かが見えた 



すーちゃんのプラムに さくらんぼみたいな小さな実が いっぱいついたよ

そこから見える? 大きくなるといいね~ 



ほったらかしの木の合間を抜けて 好き勝手に伸びる葉 



真っ先に青空を見つけたキミは自由~   雨も上がって来たみたいだね・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑のプラム! (ごんまま)
2011-05-11 06:14:31
おはよう~今朝のお天気は?こっちは曇りなの~
マラソンの疲れはとれましたか?

すーちゃんのプラム大きい実がついたね。
すごく鮮やかな緑、「きれい~」
次にお会いする時は「美味しそう~」になってるね。(笑)

今日ね。岩木山の桜撮影に行く予定だから
曇りで残念な気分だよ~
返信する
Unknown (wulm)
2011-05-11 20:24:16
そういえば去年は一個だけだったんじゃ??
今年はいっぱいなりそうだね!!
たまには手入れして下さい(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2011-05-13 07:35:03
ごんままさん
すぐ疲れが抜けるのは若い子ですっ!!
そもそも若い子は疲れないしね・・・イヒ

みんなで食べられるくらいの数が、赤く大きくなればいいな~
もちろん、ごんちゃんにもおすそ分け~

休み明けてからずーっと天気は悪いです。
青空見てないもん
サクラ・・・花びら散っちゃうと寂しいね
でも、新緑…緑が待ってるよ!
返信する
Unknown (すーぴー)
2011-05-13 07:37:25
wulmさん
そう、去年はたった一個を、すーぴーがおいしそうに食べました~
今年は、お空の子の分と、できれば私の分も赤くなればいいなと思います。

手入れ・・・はい、毎日、おはよう~、大きくなってねって声かけてるけど・・・これは手入れと違うの?
庭に悪い鳥が来ないよう祈ってます(笑)
返信する