すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

12月の赤

2010-12-08 20:38:51 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

かーさんが起きたとき、外はまだ薄暗く



冷たい風がビュービューで、のっぽの竹が踊ってた



今日もどんよりかしら?と思いながら、振り返ったら、いつのまにか・・・

きっと晴れるね!



ほら!やっぱり 



枯れ木に眩しい12月の赤 



12月の赤と言ったら、これでしょ! 



かーさんの職場のいただき物・・・ちゃーんと「すーちゃんの分」があるんだよ

早くおいで・・・

帰宅時、車から見えた三日月 

家に着いて慌ててベランダに出てみたけど、もう姿を消していた

大丈夫だから・・・ キミに届けこの想い   

キミも見たよね・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REIKO)
2010-12-09 10:03:15
あたしもね、こないだ初イチゴ食べたよ。
もちろんケリーも。
でもね、ラップでくるんでお供えして、
良く朝、私がいただきました。
返信する
Unknown (さちっす)
2010-12-09 21:22:31
お散歩でみた、同じ三日月だ。
ちょうど 千葉でも so no more cry♪って歌ってたよ^^
お空って 全部に つながってますね^^

甘そうな イチゴだー!
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-12-10 07:29:43
REIKOさん
ソレ、実家で母親が時々やってます。パックのまま、とかね・・・父親は開け方知ってるけど、ケリーはどうかなぁ

いちご、りんご、みかん・・・部屋の中がいい匂いでちょっとうれしくなるね
風邪予防にもビタミンC、じゃんじゃん食べよう!
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-12-10 07:32:56
さちっすさん
夕方は冷えて空気が澄んでるからきれいに見えるよね~。星もキラキラ
この時期みんな綾香です(笑)

お子ちゃまのいるお家はこれからいろいろ集団感染の心配がでてくるね。
ノロは・・・乗り切った?

みんな元気でクリスマス、迎えられますように!!
返信する