すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

素敵な夜

2011-07-25 20:19:43 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

今夜のベッドはここに決めたわ・・・



一人が怖くないように・・・ピンクの街灯



うす紫のシャンデリア・・・素敵な夜だこと! 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きらきら・・・ (ごんまま)
2011-07-25 21:10:04
すーぴーさんのきらきら写真きれい~~~
繊細~~~きっと撮っている方の性格なのね?
くすくす、笑っているし(笑)

明日はどんなきらきらに会えるかな?
返信する
月並みで恥ずかしいけど (ウラン父)
2011-07-26 07:16:59
きれいで優しいすーかーさんの記事だなあ。すーぴーは、今日もかーさんのそばにいるのだろう。
返信する
Unknown (すーぴー)
2011-07-28 07:38:17
ごんままさん
繊細~~?
脚はブッ太いでぇ~(爆)
その脚でしっかり踏ん張って、大きな体を小さくして、「お花さん、こんにちは!」ってやってる姿想像してみましょう・・・
ほ~ら!笑えるでしょう

でも小さい花を見つけた時はうれしいね
何としても、コレ綺麗に撮りたい!って、花の前でにらめっこ・・・周りから見たら、完全怪しいおばさんです。
返信する
Unknown (すーぴー)
2011-07-28 07:42:20
ウラン父さん
>きれいで優しいすーかーさん
やだぁ父ちゃんたらぁ・・・
記事の話ね~ブッ

すーぴーはね、空で自分の仕事を見つけて、今はそれを一生懸命やってる!
こっちはいいから、仕事を頑張りなさい、って言ってるから多分平日は勤務中
休日は多分・・・そばにいるはず!
返信する