すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

はやぶさ

2011-10-15 19:56:12 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

はやぶさ/HAYABUSA・・・と言っても 映画のお話ではなく

こちらE5系 はやぶさ 



わんこ席確保しました! どこへ行きますか? 



そうねぇ・・・お弁当食べながら考えるから待っててね 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね~~^^ (くきらぴ母)
2011-10-15 21:53:24
お子様ランチ・・・

まさか、、、すーかーさんが
食べたんじゃないよね~~(笑)

はやぶさなんだ・・・ね~~。

返信する
Unknown (すーぴー)
2011-10-16 07:04:22
くきらぴ母さん
>お子様ランチ・・・
 まさか、、、すーかーさんが
 食べたんじゃないよね~~(笑)

って、私が食べましたけど何か・・・?(笑)
お子様ランチ定番のチキンライスは大好きなんです!ケチャップの赤、オムレツの黄色は嬉しくなる彩でしょう~

このはやぶさ、お弁当箱として使えるけど、会社に持って行くには、ちと鞄に納まりにくい形なんだよね・・・笑



返信する