すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

窓辺にて

2012-03-21 21:08:14 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

♪ ようこそ ここへ クッククック~ ♪



朝いちばんにブラインドを開けて コーヒーがポコポコいうのを聞きながら

毛布にくるまり 気づかれないように 息をひそめて・・・



コーヒーのいい香りが漂ってきても なかなか窓辺を離れられなくて

おはよ~! 小さな声で言ってみる



あ!見つかっちゃった・・・?



窓辺にて ちっちゃい幸せの時間


<おまけ> ちっちゃい背中  

      

      まぁるい背中

      

      でも、キミたちの未来は果てしなく大きいんだよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2012-03-21 22:08:35
おちりが・・おちりが・・きゃわゆい~~♪

食べちゃいたい~~~!

エロ中年のまめ坊のおちりでさえ、可愛いと思うのだから・・この子たちのおちりが可愛くないわけがない!

ワンコのうしろ姿フェチでございます。うんPしてるときの猫背なんてたまりません!

それにしても、かーさん!よく小鳥さんに気がつかれずにここまで写真撮れましたね。さすが!パチパチパチ!
私なんか、窓際に立っただけで、あわてて雀っこたちが逃げていきます。
いつも言います。「そんなにあわてなくても・・」って。
返信する
素敵な朝だ~~~ (ごんまま)
2012-03-22 06:49:00
おはよう~~~
素敵!~~~~ゆっくりと時間が流れてて
そこに、君の名は?メジロさん?
すーさんちの物件は良さそうですね。

じつは私も庭に干し柿置いておいたの
いつのまにか無くなってた!(笑)

今日の天使ちゃん、
かわいいね~~~まん丸、たくさんの希望が
つまっている背中ね。
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-03-23 07:35:17
あみちゃんさん
おちりフェチ?
どうかわんこだけに留めておいてくださいよ~
(あ・・・後ろ姿フェチだった!)
少し肉がついてムッチリくらいがかわいいよね!
人はどうかわからんけど?(笑)

気配消すんです・・・笑
居ませんよ、見てませんよ~って・・・
ガラス越しだけど、気にしてるのか、平気なのか動きは落ち着きないけどオレンジから離れませんね~
(このためガラス拭きをしたのはナイショ!)
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-03-23 07:38:39
ごんままさん
ちょっと贅沢な時間でしょう~最高です!
ただ、なかなか切り上げられなくてね~

干し柿事件!
柿も好きな鳥は多いらしいけど、うちの田舎の方で軒下の干し柿を狸が持って行くというのはよくあること・・・
ひょっとして狸じゃね?(笑)

小っちゃい背中、大きな未来と責任感にあふれてます!
返信する