すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

おみかんいっぱい

2009-01-16 19:41:12 | Weblog
すーぴーあのね・・・

いい匂いがするでしょう?
おみかんをこ~んなにたくさん頂きました


きれいな色だね~
葉っぱ付きなんて珍しい。その葉っぱもピンとしていて新鮮そのもの
おいしそうだね~



かーさん、できれば頭ではなくお口で味わいたいんですけど

犬は柑橘系の匂いが嫌い、って何かで読んだけど
と~~~んでもないっ!!
グレープフルーツにも寄って来ます。
ラブラドールってそういう犬よね・・・?
(すーぴーだけかいな?)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちっす)
2009-01-16 20:42:10
そうそう!!寄ってきますよぉ!うちも。。
でもおとなしく頭にのっけてるなんて、、、すーぴーちゃん、、エライッ!
アシュはのっけようとするそばから皮ごと食べそう

あ~~それにしても、葉っぱつきなんて、、おいしそうぅーーー
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-01-17 00:14:37
アシュちゃんもやっぱりそうですか?
いや~良かった良かった(笑)
2匹とも立派なラブだわ~

好き嫌い無し、口に入るものは何でも大好物。

このみかん美味しかったですよ
すーぴー、皮をむいてる手元かぶりつきで3房ゲットしました(ケチなかーさんです)
返信する
はじめまして! (Shun代理・まお)
2009-01-18 00:23:46
ブログへの訪問・コメント、ありがとうございました
す-ぴーちゃんかわいいです~

うちのShunも、柑橘類は何でも大好物ですよ
気付かれないようこっそりみかん食べてると、鼻をヒクヒクさせながら、のっそり起きてきますもん
昔から、薄皮をむいてから食べさせていたため、薄皮つきだと食べないという、なんとも贅沢なわんこに育ってしまいましたが・・・
返信する
いらっしゃいませ (すーぴー)
2009-01-18 21:55:30
まおさん、ようこそいらっしゃいませ!
Shun君、ぺったんさせていただきました(ようやくできるようになったし~)
よろしくお願いします。

やっぱり匂いは敏感ですよね~
こっそり、が通用しない。
すーぴーの視線から逃れられるお風呂でアイス食べたりしてるよ(笑)

ちゃんと向いてもらわないと食べないShun君、なんてお上品なんでしょ!
返信する