すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

すーぴーマジック

2010-04-28 20:33:03 | Weblog
すーぴーあのね・・・

雨がたくさん降りまして、庭もグチャグチャ~ 

用事はさっさと済ませましょう!

        

 まだ雨は降ってます。でも外に出されてます・・・

          げっ!人聞きの悪い!

ミラクルなチューリップもまだ元気そう
すーぴーの鼻とどっちが赤い?

夕方にはあがったけれど、こんな大きな水たまり

あ、入っちゃうんだ・・・

ピチピチチャプチャプランランランなのだ~

        

いっぱい歩いて泥んこ大将・・・ちょっとニワトリみたい・・・?

        

いつからあったのか分からないけれど、玄関裏に桜の木がありました。
一度も花を咲かせたことがなかった桜・・・

その木が花を咲かせました 

        

こんなかわいいピンクのさくら 
昨日発見して、びっくり!

        

今日見たら、こんなつぼみがついてました 
これも咲くよね~

        

きっとこれは・・・すーぴーマジック

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2010-04-28 23:12:43
凄い~!マジシャンだったの?すーぴーさん!
桜の花の使者?
それにしてもいっぱい雨降りましたねぇ。
スーピーさんのアンヨもドロドロになっちゃった・・・。
えもGWはお天気がいいみたいですぞ!お散歩三昧!
返信する
Unknown (ハートママ)
2010-04-29 00:02:47
それはもしや、八重桜
またまた、お花見の楽しみがふえましたね~
返信する
Unknown (はなケンママ)
2010-04-29 10:47:22
すーぴーさんすごい! 
きれいな花が咲いたね♪
すごく美味しそうな色なんだけど・・(笑)
また雨です。うんざり。
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-04-30 00:04:03
らぶはなさん
はい!何でもお腹に隠せますよ~
イリュージョンです!

さすがに今日は東北道あのあたり、スイスイ流れてました。これからですよね。
余裕のよっちゃんで、下、お散歩したいと思います!
みんな、どこへ行くのかね~
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-04-30 00:06:06
ハートママさん
きれいなピンクでしょう?
今年特別何かをした、というわけでなく例年通りなんですけど、咲きましたよ!
まだ咲きそうです・・・恐るべし!すーぴーマジックです。
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-04-30 00:08:39
はなケンママさん
つぼみのつき方がまるでさくらんぼみたいでしょ?おいしそうだよね~
ピンク色も可愛いし・・・
すーぴーマジックで、さくらんぼもならしてくれないかな~ダメ?
返信する