すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

笑いませんっ!

2010-08-05 19:27:02 | Weblog
すーぴーあのね・・・

 今日は夏休みですからね・・・と背中を向けられてしまいました。

  きのう、いっぱい遊んだから疲れたね。ごゆっくり~



でも、ちょっとお願いしたいことがあるんだけど・・・
すーちゃんにしかできないことなので、何とかお願いします 

 え~仕方ないですね~・・・とまんざらでもない様子 



ツヤツヤのピーマンが採れたので、ぜひ1枚! 

はい!すーちゃん、笑って、笑って~



 絶対に笑いませんっ! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いません (さくちゃん)
2010-08-06 02:00:46
すーちゃん、かわいい~

確かにすーちゃんにしかできないっ!!
すーちゃんとピーマンのツーショット

それにしても ほんとにつやつやとれたてピーマンですね☆
すーちゃん、どんなご気分ですか?

ところで、上から見たすーちゃんのお花 いぇ
お鼻・・
うちのさくらと似ているわ☆

すーちゃん、やっぱかわいい
 (*≧m≦*)ププッ いぇ、笑いません
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-08-07 07:12:20
さくちゃんさん
我が家のしょぼいプランター菜園・・・なかなか豊作とはいかず
でもちょうど頭に載せられる量でよかったな~・・・ってそこは喜ぶところじゃない!

そう?さくらちゃんと似てますか?
嬉しいな~
お年とともに、シミも増えて・・・
飼い主と一緒ですけど!
返信する