すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

打ち出の小槌

2009-02-04 22:07:21 | Weblog
すーぴーあのね・・・

打ち出の小槌をあげましょう
昨日の豆まきのお土産
縁起物だから、ってもらったんだよ
何かいいもの出てくるかな
「開運」って書いてある・・・いいことがありそうな予感がします



かーさん、今日はお豆はないの?

ないよ~



予感は外れました・・・。残念です・・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どっつ)
2009-02-05 10:43:43
すーぴー家ではすーぴーちゃんが鬼?うちもゴンタにやらせればよかった~!!
我が家は鬼のいない豆まきでした。(気付いたらお面がなかったの~泣)

らぶはなさんところのコメントでみましたが、明日はすーぴーちゃんのお誕生日?すーぴーちゃん、おいしいごちそうにありつけるかな?むふふっ。

そうそう!いつもリンクの申し出をしようと思っているのに、コメント書いているうちに忘れるんだよね・・・汗。
リンクしちゃいますね~。問題あったら言ってください~。
返信する
Unknown (はなケンママ)
2009-02-05 11:12:55
すーぴーちゃんそれを持って振るのよ♪
大判小判がザックザクぅ~
うまうまが出てくるといいね。
返信する
Unknown (alice)
2009-02-05 11:45:11
すーぴーちゃん、こはよぉぉ~
はじめまして

打ち出の小槌って、、、確か、振ると大きくなる物語ありませんでしたっけ??

ひょぉぉ
すーぴーちゃんそれ以上、成長したら、、、画面からはみ出ますよぉ。。

今日で、ラブちんも13歳になりました。
すーぴーちゃんとおない年だよ
よろしくねぇ~
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-02-05 21:46:30
どっつさん
鬼のお面かぶりながら、真っ先に豆食らいました。豆の香ばしい匂いに、かなり興奮気味で福が逃げやしないか心配です。

そう、明日6日で13歳!
でも仕事で何も準備できないから、土曜か日曜に何かしてあげようかな~と思ってます。ま、大したことはできないけどね・・・

リンクありがとうございます。私もさっそくペッタンさせて頂きま~す。よろしく!!
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-02-05 21:53:22
はなケンママさん
しまった~!!振らなきゃいけないのね・・・頭に乗せてる場合じゃないわ。
すーぴーの願い事は常にうまうま。この小槌も写真撮ってる間にペロンとしてたし(笑)油断なりません。
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-02-05 22:02:31
aliceさん
ようこそ~!
やっぱり1日違いの13歳だったんですね~
うれしいです。お友達になって下さいね。
ラブちん、毎日雪の中元気にお散歩してますね。すーぴーはとても寒がり・・・こたつの中で伸びてます(笑)。

返信する
Unknown (さちっす)
2009-02-05 22:04:25
いやいや、ちっさいよ~~~、、その予感は!
きっともうすぐすごいケーキとかいううまうまが、、、、きますよ!すーぴーちゃん♪
たのしみね
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-02-05 22:49:50
さちっすさん
きゃ~あまり期待させないで下さい。豆程度で十分ですっ!
でも、正直なところ、あと何回誕生日が来るか判らないから、何かしてあげよう、とは思ってます。歌でも歌うとか・・・(笑)
返信する