すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

元気な証拠

2010-08-03 19:54:22 | Weblog
すーぴーあのね・・・

鏡の中のわんこさん、顔を見せてください

その優雅な足の運びから、きっとかわいらしいわんこさんね・・・



 何か?    あ・・・不細工  何か怒ってる?



名誉挽回、夕方は・・・

 チロってお愛想にベロ出してみました~



なんとな~く怪しい空模様
こんな時に限って、もっとあっちまでと行きたがリ~ナになっちゃうすーぴー

ま、元気な証拠だね 

こちらも元気な我が家のゴーヤ



この写真を撮ってたら、後ろでボリボリ・・・すーちゃんね、青いトマトはやめなさい

ま、これも、元気な証拠? 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくちゃん)
2010-08-06 02:06:03
すーちゃんったら、かわいいベロの出し方・・

青いトマトのお味はいかがだったかしらぁ~?
お野菜おいしく食べられていいね。
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-08-06 07:30:12
さくちゃんさん
いつもありがとうございます。
去年はプチトマトを作り、今年は大きめのゴールデントマトです!
近づいただけで(葉っぱまでも)しっかりトマトの匂いなので、クンクン!
とうとう、チャンスとばかりにガリガリ・・・

ちょっと待っればおいしいのが食べられるのねね~
返信する