すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

喉が渇いたね

2010-02-28 21:27:56 | Weblog
すーぴーあのね・・・

休日の雨は「あ~ぁ、がっかり」半分「よし、もう一眠り」半分
ダラダラ過ごす飼い主の側でウロウロと退屈そうなすーぴー

雨が上がった午後、泥んこ覚悟の散歩

なんとも不思議な光景。このお行儀良く並んだ袋。何だろうね~

        

全く興味なしの1匹・・・この道が歩ければそれでいいんです 
あんまり端っこ歩いて川に落ちても助けてやれないよ・・・

        

久しぶりに牧場まで。せっかく来たけど、昼過ぎはみんな厩舎の中 

        

どんどん歩いていくうちに、太陽が出て青空も広がってきました 
こうなると気温も一気に上昇 

        

 ぽっかぽかです。

        

あ~喉が渇いたね。
すーちゃんは新鮮なお水をどうぞ!

かーさんは巷で流行のウルトラレモネード、今日は「ゼットン」

        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REIKO)
2010-03-01 00:10:55
おんなじー。
雨ばっか。寒いしさー

でも、歩いてたら、少し太陽が出ました。
やったーと思ったら、
明日もまた雨なんだって。
ガックシ

あの袋、ケリー地方にもあります。
袋の色は緑だけど。
以前から、すっごく気になってます。
何だろうね~??

あ、かーさん。
またコンビニで、面白い飲み物見つけたのね?(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-03-01 23:23:26
RIKOさん
今雨降ってきたよ~

謎の袋、確かなのは田舎に存在するってことだね・・・どうも中身は土みたいなんだけど。
ここは去年まで田んぼで、秋には稲刈りもしていたんだけどな~
何に変わるんだろうね。

このウルトラシリーズはダイドーの自販機。
ウルトラコーラ、仮面サイダーもあるよ。
数種類の仲間がいるけど、自販機によってどうも偏りがあるんじゃないかな~なんて・・・
REIKOさんも散歩しながら探してみて!
返信する