すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

よろしく~です

2010-10-09 21:02:52 | Weblog
すーぴーあのね・・・

おはよう!どんより空に向かって咲く花 

今日は雨がいっぱい降るらしいから、葉っぱの陰にでも雨宿りしてね  



すーぴーが、どちらにしようかな  と見ているもの



それは「ご当地フォルムカード」

先日岩手宮城の勝負の時、ぜひご自分の所のカードを見せて~!

と叫んだところ、お江戸のはなちゃんがさっそく送ってくれました。

TOKYOは「浅草雷門」と「東京タワー」



高さ333メートル、東京のランドマーク・・・もうすぐバトンタッチ?

 きっと貴重な1枚になりますよ

  らぶはなさん、ありがとうございました 



まだまだご当地カード、絶賛募集中 

あっちのわんこや、こっちのうまうま・・・よろしくです 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REIKO)
2010-10-09 22:50:38
そいで?
東京と岩手は、どっちが勝利したの?

雨、結構降ってるよー。
なんか、今日はちょっと寒いぐらいだから、
ワン達には、丁度いいのかな。
って私、半袖Tだった!
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-10-11 08:01:46
REIKOさん
東北ブロック、関東ブロックって分かれてんだよ!
今んとこ、宮城は東北ブロック2位だから(笑)

箪笥の入れ替えもしなくちゃならないんだけど、毎年、面倒!
必要なとき必要なものだけちょこっと出してきて寒くなるまではそれで間に合わせ!
散歩用の服だけあればいいんだ
仕事?散歩の延長だから~(爆)
返信する
Unknown (らぶはな)
2010-10-11 16:11:21
小菊が可愛い♪
でも、今日(11日)は、めっちゃ暑くて小僧もプールに入りたい気分だそうです!
運動会日和?
金木犀の匂いで鼻が痛いです
ご当地フォルムカード、いっぱい集まるといいね!
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-10-12 07:33:32
らぶはなさん
どうもありがとうございました。

朝6時、あちこちで花火がドン!
最近は6月と10月に分かれてやってるらしいすーぴー地方ですが、運動会といったら秋でしょう~~
6月の運動会のお弁当って・・・まだ青いみかんや、栗、梨・・・これが定番だったから思いつきません!

フォルムカード、HP見ると面白いのがけっこうあるでしょ?
返信する