すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

そろそろ・・・

2012-03-31 21:31:39 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

3月から4月へ それは別れと新しい出会いの季節

可愛い子たちともそろそろお別れ みんな新しい旅立ちです



「も~いいかい? ぼく、オニさんでしゅ」

      

「ふぁ~!」 「大きなお口でしゅね~」

      

「どっちが大きいかくらべっこしよう!」 「負けましぇんよ~!」



「ぼくだって こ~んなに大きいでしゅ!」

      

「このカリカリがだいすき!」



「いいもの見っけました!」 「こら~!それはぼくの大事なしっぽでしゅ!カプカプしたらダメ~」



ママや兄弟と離ればなれになるのはちょっと寂しい・・・



大丈夫!ずーっと 忘れないでしゅよ!



みんな元気で・・・新しい家族にたくさん愛されなさい。それだけが願いです・・・。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんとき)
2012-03-31 22:21:49
とうとう旅立ちのときが来たのね。

ママや兄弟と一緒から一人立ち。
今度はどんなお家で愛情をもらうのかしら。

別れはさみしいけれど、
明るい未来への別れね。
返信する
もう・・・ (くきらぴ母)
2012-03-31 23:42:56
もう旅立ちの時なんだ^^;

なんだか、、、ほんとに淋しいけど
でも、これからたくさんの出会いがこの子たちには待ってるんだもんね!
新しい未来に期待してるよ(*^^)v

頑張って歩いて欲しいよ^^

ほんとに、、、あっと言う間に大きくなったね。すーかーさん、可愛いかったでしょ?
ず~っと見ていたいね(^_-)-☆

返信する
Unknown (ハートママ)
2012-04-01 00:23:04
きっとあっという間なんだろうな。。。。。

どこに行っても、何があっても、いつも人に愛されていてほしい。
そして、大きくなったハートっ子にいつか会うことが出来たら嬉しいなぁ。
返信する
涙が出るほど・・・ (ごんまま)
2012-04-01 12:29:17
いや~~~ん!かわいい~~~!
もう~たまらないね。
涙が出るくらいかわいい!!!(笑)
皆~いっぱいの幸せを!!!

パパも可愛い、連発!(笑)
でね、ごんのチビっこの頃の話になって
ごんは、こんな可愛くなかったよね。
大きくなってからの方が可愛い。って
子犬の時代が可愛くないって、どんな子?(爆)
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-04-02 07:46:45
きんときさん
彼らには大事なお仕事、任務がありますからね~
何回か通って、ふにゃふにゃの頃から見てるから、なんだか孫的な位置づけで・・・(笑)
可愛いのはもちろんだけど、
手放したくないような、いつもそばにいて欲しい、そんな存在になってます。

どの子もみんな幸せに、そう思います。
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-04-02 07:51:47
くきらぴ母さん
ここまで大きくなるのに、どれだけ大変だったかそれを思うと、ボランティアさんに頭が下がります。
動きも激しいし、重くなったから、「よしよし」「はいはい」なんて、そんなこと言ってる場合じゃないんだよ(笑)
「ホラ~ッ!」「もう~っ!!」
ママさんの声もだんだん高くなります(笑)

ガンバレ、ガンバレ!
そう見送りたいけど・・・やっぱ寂しいよね~
今後の応援もよろしく!
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-04-02 07:54:33
ハートママさん
残った時間、どうか、いっぱい思い出ができるよう、過ごしてください!
立派に送り出して、任務終了
ハートちゃんと一緒にお疲れさんのお花見散歩でも行きますか?
いつでも待ってますよ!
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-04-02 07:58:57
ごんままさん
どうぞ、ペロペロしてもいいで~(爆)
もう、アイコンタクトができるんだよ
真っ直ぐに見つめられると、ホント涙が出そうになっちゃうよね。

「パパもママも失礼なこと言ってます!」ぼくはずーっとかわいかったでしょ!」
お空でごんちゃん怒ってるよ

きっとね、パパとママの愛情で、段々かわいくなったんだよ。今はもーっとイケメンわんこになって、モテモテかもよ!
返信する